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13.09.23
「お客様アンケート」ご紹介します!
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■初回のご来店時のスタッフ対応
とても親切で対応もよく、お庭をお願いしようと決めてました。
■プランナーのお客様への対応
気になっている事など、相談にのってもらい、安心して任せる事ができました。
■打合せ時、適切な説明でしたか?
作業される方と少し説明されたことが違ったので作業中は少し不安感がありました。
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
スタッフの人柄
[工事・仕上がりについて]
■工事の仕上がりにはご満足頂けたでしょうか?
夜(2日目)まで作業していただけたが、
暗くて作業・仕上がり確認が当日できず様子見ながら…
■職人の挨拶やマナー、対応はいかがでしたか?
1日目はタバコを家で?(周りで)吸われていたと主人に言われ、
周りは子育て中で誰も吸っていなかったので注意して欲しかった。
■工事中に危ないと思ったことはありましたか?
作業を見ていないのでわかりません。
■施行中、完成時の片付け、清掃はいかがでしたか?
暗かったので、明朝少し自分達でしました。
[その他]
家を建てる前から、いろいろと斎藤様に相談にのってもらい、
やっとご依頼できました。
いろいろ作業の件などありましたが、次回もお願いしたいと
思っておりますので、また相談にのって下さい。
[担当者よりコメント]
作業内容についての説明不足があり、申し訳ございませんでした。
今後、十分な説明を心掛けます。
また、喫煙についてのマナーについて、指導させて頂きました。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
今後とも、POTOS HOUSEをよろしくお願い致します。